Chuyển tới nội dung
Home » 『戦艦ポチョムキン』 セルゲイ・M・エイゼンシュテイン監督 | モンタージュ技法

『戦艦ポチョムキン』 セルゲイ・M・エイゼンシュテイン監督 | モンタージュ技法

『戦艦ポチョムキン』 セルゲイ・M・エイゼンシュテイン監督


นอกจากการดูบทความนี้แล้ว คุณยังสามารถดูข้อมูลที่เป็นประโยชน์อื่นๆ อีกมากมายที่เราให้ไว้ที่นี่: ดูเพิ่มเติม

シネマヴェーラ渋谷にて、2009年2月28日(土)から3月20日(金)まで、上映会「紀伊國屋書店レーベルを讃える」が開催されます。\r
http://www.cinemavera.com/schedule.html

『戦艦ポチョムキン』 セルゲイ・M・エイゼンシュテイン監督

プレデター到達記念MONTAGE【APEX LEGENDS】


twitter https://twitter.com/nirunno
コントローラー手元動画 https://youtu.be/9ia4bwNHFU
生放送 http://twitch.tv/nniru
NIRUグッズ https://nirus.booth.pm/
discord https://discord.gg/5wAyzPY
NIRU APEX

プレデター到達記念MONTAGE【APEX LEGENDS】

会話シーンのユニークなモンタージュ表現 – A unique montage of dialogue scene.


会話シーンのユニークなモンタージュ表現\r
(ドラマ「離婚弁護士」第9話から)。\r
\r
異なるシーンの台詞がつながってひとつの会話を構成しています(後半に注目)。こういう技法に名称はついてるのでしょうか。\r
\r
殊能将之さんのブログ記事によると加藤泰監督「陰獣」(1977)という映画にも似た演出があるそうです(未確認との注釈付きでしたが)\r
\r
▼「a day in the life of mercy snow」\r
http://www001.upp.sonet.ne.jp/mercysnow/LinkDiary/links06111.htmlkusemono\r
『……昔、加藤泰監督「陰獣」(1977)を見て感心したのは、あおい輝彦がどんどんちがう場所で謎解きしていくこと。\r
 記憶で書くから適当だが、部屋のなかで説明を始め、次のカットでは橋の上、また次のカットでは道ばた、といったぐあいに場所が変わっていく。しかし、説明そのものは一貫しているのだ。これはおもしろかった。\r
(↑…記憶ちがいをしているかもしれません)……』

会話シーンのユニークなモンタージュ表現 - A unique montage of dialogue scene.

私的Montageの作り方#2


雰囲気だけでも伝われば良いかなと
1 https://youtu.be/h2GuAQNHEPo
Server
https://discord.gg/SpyUV2F
Clips
@HIDE_IS_ACE

Music
YOASOBI「群青」
https://youtu.be/Y4nEEZwckuU

https://twitter.com/AreShoppp
https://twitter.com/AreShoppp
https://twitter.com/AreShoppp

私的Montageの作り方#2

モンタージュ1 – Montage1


市民ケーン / Citizen Kane (1941)
シーンの説明はこちらの書籍をお読みください。
映画表現の教科書 ─名シーンに学ぶ決定的テクニック100
http://ur2.link/NjVa
Please read this book for a description of the scene.
Cinematic Storytelling: The 100 Most Powerful Film Conventions Every Filmaker Must Know
http://ur2.link/XNom

モンタージュ1 - Montage1

นอกจากการดูหัวข้อนี้แล้ว คุณยังสามารถเข้าถึงบทวิจารณ์ดีๆ อื่นๆ อีกมากมายได้ที่นี่: ดูวิธีอื่นๆWiki

Trả lời

Email của bạn sẽ không được hiển thị công khai.